--------



2016-05-22

確率わるすぎ(´・ω・)

 おかしいなぁ (´・ω・) なんでかなぁ
周年記念ボックス
 みなさん…                   \_(・ω・`)コレ!!! 
   知ってますよね(´・ω・)?
      そうです   『一周年プレゼントボックス』   です。

そりゃも~確率だし、そんな簡単に手に入ってもオカシイですけど
   青アクセすら出ないってどういう事でしょう(・ω・`*)ネー

運営さん    一 周 年    なんですよ(°д°)!?w

一応、スロット回ってる所をSS連打してみたんですけど・・・↓↓↓

周年箱中身

んー(´・ω・) なんかこれ見てたら当たる気がしなくなってきました。

種類豊富なんだけど、いつもある「謎のアクセサリー」系と似てて・・・

一周年箱100個開けても無理な気が(っω<。)

・・・一周年とは(´・ω・)

2016-05-16

そいえば、黒い砂漠には「旗」っていう機能があるですね(´∀`*)

PT組んでる時に目的地をPTメンバーに知らせたり

ギルドに加入しているのであれば、ギルドメンバーに知らせたり

ウチはPT旗を青旗、ギルド旗を赤旗、って言ってますが、様々でしょう(*´д`*)

マップ上での表示は↓こんなの↓

赤旗

ゲーム内では↓こんなの↓

赤旗@

遠くの目的地だとマップを開いておおよその場所で赤旗建てると思いますが

目の前のソコ!っていう時、同じ方法でやってたら

ズレたりして上手くいかない場合あるですよね(´・ω・)

そんな時は(°д°)

ショートカット?

センターマーク? + @キー です +:.\(( °ω° ))/.:+

センターマークって言うかわからないですけど、消してる人も居るでしょう(´・ω・)

ソレを建てたい場所にマウスでぐるっと合わせて、キボドの@キーを押すだけ

簡単なお仕事でう+:.\(( °ω° ))/.:+

これで、来て欲しい場所、細かく教えたい場所とかを迷わずお知らせできると思いまつ!

実はこれ、同じギルドに居る方が旗の表示消し分からなくて教えてた時に

「@で柱立っちゃうのやめてほしい」

って言われて発覚しました(°д°)

ウチはおもわず

「なんか便利機能(°д°)」

って事で、ネタにしてみました(´∀`*)

あまり知られていない機能かもしれないので、覚えてたら試してはどうですか|д゚)?

それでわまた次回(。・ω・)ノ゙

2016-05-12

黒い砂漠の一周年記念品

 大事にします(*´д`*) 

1st.jpg

ブログ復帰してから一周年始まったので

しばらくはこのネタでいかせてもらうです(°д°)w

こうごきたいー+:.\(( °ω° ))/.:+
プロフィール

Jennefal

Author:Jennefal
ジェネファルです(´∀`*)
トリックスター
幻想神域
やってました(´・ω・)
今は
黒い砂漠
召喚士になりたい
やってますヽ(*´∀`)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

